2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺からじゃないと話ははじまらない

俺からじゃないと話は はじまらない。 話をはじめたくない時を 経たのだろう。 最初は気遣いだったが、今は はじめては いけないと思えるのだ。日常的には まずは電話が徐々に繋がらなくなる。 LINEをしてはいけないと思い始める。 そうしているうちに疎まれ…

チーズと大葉と鳥の竜田揚げ

西友でツマミとして買ったんだが、 マズイ。 だから発泡酒が美味い。 マズイ→うまい→マズイ→うまい のマーチ。 これは 成功なのか? チンしなかったのが、敗因か。 マーチは勝ちかもしれんな。 すごくのどごしがうまい。 だって ツマミが 凄い不味いんだもん…

貧乏人のモチベーション

いいことだって あるんじゃないの 今は無いけどね。 明日に備え、自制をして 臨む家でも 仕事。 給料日が来て 気が緩み 少し安心して 今度の 給料日を待ち それの繰り返し。 自分一人も 養えないけど 猫と暮らしてみたい。 エゴを分かち合う猫も いい迷惑だ…

もう 息継ぎをしたいな

逢いたい人に 逢いたいのに あえないなぁ 猫たちの今も 知りたいです。 そんなことも ままならないけど まだ言えないのです。 切羽詰まった生活を送っていると 色々邪魔。 って言うか乱されたくないし 乱したくない。 近々逢いたいな。

うまくいっている

うまくいっている様だ。 ならばそれで いいんだよね。 行けるとこまで行っておいで。