2016-01-01から1年間の記事一覧

過眠症 大爆発です。

私は過眠症です。大学病院に入院検査を受けて、太鼓判をおされて早10年くらいでしょうか。当初、特発性過眠症と診断され、ここ数年前に反復性過眠症と診断されました。薬はそれ程変わっていません。今年1月頃から今まで、過去最高に酷い様相です。この病気が…

給食

今週のお題「給食」です。 給食のカレー・シチュー・スパゲッティーが 美味しいという人は多いと思います。 しかし 私の中では何故と思う 献立ばかりが 回想されます。 例えば、ハルサメと胡瓜の酢の物的なものや、 同じくハルサメと某という組み合わせ。。…

こんな感じにできました。

リノベーション後の写真です。ディスプレイをして、現在売出し中です。

常に求めることへは貪欲で在りたい。ゆるくってモネ。

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」①システムエンジニアを目指し、プログラマーになり2年頑張りました 24時間営業を何ヶ月もやっていると身体を壊します。 みなさん注意しましょう。当時の愛読書は『明日のジョー』でした。 燃え尽きたとき、病院のベットに…

初めまして、

知っている方が はてなで ブログをやっており、傍観者もいいけど、何か呟くのもいいかなっておもい、今日から、たった今から 始めました。皆さんよろしくお願いします。って言っても長続きするとは想ませんけどね。書くテーマは、愚痴と酔っぱらいの戯れ言、…