今年52になるっぽいけどあとどれだけか?

 

 

色んなことがあって今は大変です。

興味は無いけどお金のことに

追い込まれています。

殊に滞納していた役所の納税を

あと3ヶ月毎月12万円払うのが

直近の試練です。

クレジットカードのリボ払いも

残債で50位あります。

役所のが済んだら、極力早めに

消そうと思います。

父と同居していますが、日毎に

やつれている姿を目の当たりに

しています。

今は出来ない事ばかりを

夢想します。

身綺麗になったら、猫ちゃんと

過ごせる環境を夢見ていますが、

今のお年頃や家族構成では

里親募集情報を見る限りには

なかなかハードルが高いようです。

一先ずは苦しいけれど、一個づつ

クリアしていくしかないね。

そんな毎日に未来は見えないけれど

やっていこうかと。。。

それをあと何年続けなきゃいけないかが

生きる苦しさに今はなっています。