アルコール日記20210113

本日は のどごし350*2本

    のどごし500*1本

でした。

予定では休肝日だったのですが、当方

月〜土までが仕事で日曜日のみ休業日です。

休みの日は呑みたいし、一週間の本当の

真ん中は木曜日だと気付き、

『あ〜そうなんだぁ〜❤︎』とほっと一息に

晩酌しましたとさ。(笑)

 

じゃあ もう今週は辞めんの辞めて(イミフ)

来週から無理のない体制で臨もうと

決めました。 まーいつまで経っても

また来週〜

そんなことも許す ヌルい休肝日に

しようと思います。 

 

或人に云われ ギョッとしたのですが、

実は私はもう人生の折り返し地点を、

とっくに過ぎていたので、小さい事に

クヨクヨしないで おおらかに生きて行こう

と思い直したところでした。

 

私は生来か生後かわからないけれども、

図々しいというか、マイペースで人に迷惑を

掛けるタイプなので、これ以上のおおらかは

きっと誰かの迷惑かも知れませんが、

許される範囲で、のびのびやって行きます。

それを成立させるには、周りの人の

おおらかさも認めてやらなければなりません。

 

まー深く考えず グィ〜っと呑めば

愛があれば全部オッケー!となるのです。

週に一回くらい反省を出来る日は、

やはり必要かも知れません。

だけど 毎週じゃなくてもイイよねって

私のココロが言っています。

 

身体とココロのバランス第一に

そして足が痛くない 人生を目指して

頑張ります。(酔