アルコール日記20210106

本日は通常営業として、初日だった。

午後から内勤仕事だったので、足を

休めるのに最適でした。疲れから来る眠気が

一日中付き纏い、帰宅後何もせず21:00には

撃沈しました。23:30頃目覚めて 日課

終えました。

 

のどごし350*2本

トリスストレートダブル 一杯

 

健康状態:足の改善傾向が上向いてきている

     様に感じるものの、老人との

     歩行デットヒートは打ち負け

     ている。雑踏での歩行は

     シフトウェイトが肝心だが、

     今は立ち止まって回避する他ない。

     タバコも嗜むのですが、やはり

     胃が軽く胸焼けているせいか、

     満足は得られず、少ない消費で

     助かる。松そばなる、松屋系列

     で夕飯 海老天丼を食するも、

     油が悪いせいか?荒れた胃に

     迷惑をかけて申し訳ないし、

     2度と食べないと誓った。(@650)

     昨夜 久米川の和という店の

     味噌ラーメン(@750)は非常に

     美味しく本日の昼食も、吉祥寺の

     三鷹大勝軒大盛り(@1020)は

     やはり美味しかったので、天丼の

     残念ぶりは酷い。アルコール以外の

     昼食や夕食も書き込んでいこうか

     思案中です。ラーメンの頻出と

     ファミリーマートの頻出が

     懸念される。