一ヶ月

転職先一月経ちました。1.5回病欠しました。
入社1週間目で発熱の為。つい先日風邪のため半休。
どう思いますか? おかしいなぁー? もう過眠症は
治った筈なのに。。。

 

先日一個年下の上司に
〇〇くんは風邪をひきやすい体質なの?って
聞かれました。 イエイエ ソンナコトナイデス。
って答えました。カタコトで。。。

 

絶対に白状しないで やっていきます。
信頼しあえる間柄には、お互い成っていないのです。
寂しいよね〜。

 

今は帰宅後(19:30位)即寝ます。※今日は頑張って起きてるけど 笑
色んなことは明朝へ。
お風呂もご飯も。
起きることへ全力です。

 

今朝も二度寝しちゃって6:10に起きて6:23には出発。
夜中には何度も起きるのに。。。
でもね なんとかなっています。今のところ。
※元々一番深い睡眠は7:00です。(入院検査では)

 

これからも 出来ることを やっていきます。


そーいえば この間 とある人のブログを みました。
何度目かは、もー忘れたけど、焼きトウモロコシが
とっても美味しそうなんですよ。

いつかそれを食べてみたいッテイウノウガ
この頃の小さな夢です。

叶うといいなぁー