酔っ払いの戯言 おらわ死んじまったダーあ

ロストシンボル ダンブラウン著を

読んでいます。

数年前に買って ほったらかしていました。

読み始め 上 終わりました。

続きが読みたいけど

ロストマネーで終了してます。

今はしょうがないので、高校時代に読んだ

虞美人草 夏目漱石著を読んでいます。

高校時代の私の情熱を感じます。

泣き笑いですが、注釈363個あります。

懐かしく そして造語だらけの漱石

大人になった私は、飲んだ席で糾弾したい心境です。

究極の独りよがりを、学ぶ身になれと。。。

モノ好きの 変人の人は 是非 一読して頂き

読めない漢字と注釈について 朝まで語らいましょう!

すぐ眠くなるけどね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

リフォームの現場 在宅物件で

携帯を忘れて来てしまいました。

着うたは帰ってきたヨッパライでした。

朝5:00に鳴ります。

クレームにはならなかったです。

それが鳴るであろうことは

事前に伝えました。

私:『あの すいません 携帯を忘れて

       帰ってきた酔っ払いナルカモシレマセン。。。』

お客:『あ わかりました。大丈夫です。』

 

世界は今日も平和でしたね(笑)