明日 喧嘩しちゃうかもね(笑)

あのね

今日はチョットやっちゃった

なぐさめてください。お願いします。

優しいコメントを希望します。(笑)


私はとても真面目です。
なぜかと言えば、嘘の怖さを知っているからです。

今の会社は、一番偉い人が6個下。
でもね、盛り立てて 彼を 持ち上げようとしたよ
じぶんも浮き上がるように。

先日 私の前で 現場調査の物件で
1時間エアコンつけて寝てました。

私はノートで出来ることをしてました。
まーそれだけなら 先輩の余裕を見せたいのかなって
思いましたが、今日 会社の人と 元会社の人が
一緒に飲んだ際に、いつもおとなしくしてる私に
人を侮る行為があり、ついつい 私も 怒っちゃいました。
『初めて会う人に 何やってんだよ』って。

まー みんなびっくりしてたけど、
びっくりしてる人ほど失礼という現実

会社の社長はいい人です。
母が癌である今会社を辞めたくない。

でもね 母のためなら、 泥水をす吸える。
昔 母に宣告しました。
どっちか助かると言った時に
迷わず 家の世帯を救うと。
ごめんなさい もうそんなきもない
でもね 娘は 罪がない
私は生命保険に入っていて
掛け捨てです。
現段階では59で消えるのがベスト
みんな 好きだよ!