アルコール日記20210116

本日は、のどごし350*5本

    焼酎水割り*7杯

でした。 体調が良かったのか おいしく

お酒を頂けました。

 

昼食は上井草のナオジというラーメン屋に

行きました。おいしいと聞いて

行ったのですが、私の好きではない背脂が

売りだったのですが、他のお客さんのを

見たり、麺の太さなんかを見ると

ジロー系と大差ない感じがしました。

もう一回行くことはないと思いました。

決して不味い訳じゃないんです。

好みが合わないと言うだけです。

 

夕ご飯は、いなげやの お寿司と

マックのポテナゲというセットを買って

帰りました。 ジャンキーな夕ご飯は

私に合っている様で お酒も比例して

増えちゃいました。

 

健康状態:まだ右足の足首、膝が痛みが

     ありますが、徐々に良く

     なってきていると思います。

     時間が来るとボルタレン

     飲まなければなりませんが。