アルコール日記20210115

本日は、のどごし350*3本

でした。会社で1本、帰り路で1本、

家で1本です。

 

昼食はドライカレー大盛でした。

よく子供の頃 母が買い物帰りに行く喫茶店

3時のおやつ位の時間帯に、食べた

思い出があります。今日のドライカレーには

レーズンが入っていなかった。

そこの喫茶店は入ってたことを

思い出しました。

 

私は入っていた方が、味にアクセントが

ついて好きです。ずーっとドライカレー味の

ままより美味しいし、箸休めの様に一度

味をクリアーして、二度目のドライカレーの

味を楽しめると思うのですが、皆さんは

如何ですか?

 

夕ご飯は、ファミマのカルビ弁当です。

その前にオットットを一袋完食しました。

相変わらず野菜を摂っていないと、

今思いました。

 

足の具合も緩やかに回復している様に

思います。日に2回のボルタレンはまだ

欠かせませんがね。