夢は叶うと思う。 叶えて欲しいと思う。 炎が消えてしまう前に

そう云う人がいました。
ふと 私の心に クラリスとルパンが現れ
そしてボギーのあの曲と歌詞が
詠唱される魔法陣のように
イメージの天空を踊ります。
私はクラリスやルパンというよりは
とっつぁん寄りですが、センチメンタルな
夜でした。 コメントに今頃気づいた未明です。

幸せをたずねて 私は行きたい
いばらの道も 凍てつく夜も
二人で渡って 行きたい
旅人のさむいこころを
誰が抱いてあげるの
誰が夢を かなえてくれる
炎と燃えさかる 私のこの愛
あなたにだけは わかって欲しい
絆で私をつつんで……
荒野をさすらうあなたを
眠らせてあげたいの
流れ星は あなたのことね
炎と燃えさかる 私のこの愛
あなたにだけは わかって欲しい
なぞめく霧も晴れて行く